FUKUHARA様ご夫妻

2010年6月7日
FUKUHARA様ご夫妻
LINEで送る
Pocket

こんにちわ^^

さっそくいきます。結婚指輪をご成約いただきました。ありがとうございます。

♥FUKUHARA様ご夫妻♥

RIMG0163

 結婚指輪が完成した記念に撮影しました。綺麗に撮れたのでご自宅に飾ってください。

ロゴマークをバックにしているのはジュエリーサキマを忘れないでいてほしいからです。

「あっ!そういえばアフターサービスの磨きは無料って言ってたな。」って思い出してくれれば

うれしです。

お二人おそろいのマリッジリングはコチラ↓

RIMG0160

こちらのリングはご用意していますサンプルリングの中からすこしデザインを変更しておつくりする

「カスタムメイド」で制作しました。リングの形状は∞無限マークを緩やかなカーブで描いており、

両サイドにはすっかりおなじみになりました、粒状装飾の「ミル打ち」をほどこしてあり、メンズはマット加工「艶消し」が

なされています。ご覧の通りレディースはダイヤモンドを前面に敷きつめたハーフエタニティタイプとなっております。

うーん、すごくいい。洗練された印象を受けますね。

お二人よりコメントをいただいてますloveletter

img002

ありがとうございます。オーダーメイドで制作する場合はまず、お見積りをお出ししてから、

お客様がお見積りの内容や、私どものサービスなどすべてに納得していただけてから制作が始まります。

お見積りをお出しする際、あらかじめご予算をうかがっている場合は、その範囲内でお出ししております。

貴金属の重量やダイヤモンドなどの素材を調整しながら正確なお見積りをお出しいております。

一生大事に使っていただけるように、制作しています。

この度はジュエリーサキマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

ページトップ