2010年4月29日
NAKAZA様ご夫妻
こんにちわ^^
お客様のご紹介です。マリッジリングをご成約いただきました。
ありがとうございます。
♥NAKAZA様ご夫妻♥
ご結婚おめでとうございます。結婚指輪も完成しました。
お二人おそろいのマリッジリング
平甲丸(英語ではロードームって言います)がベースになっているストレートタイプのリングです。
ピンクゴールドで制作しました。
両サイドの粒状装飾(ミル)がポイントになっていて、クラシカルな印象のとても上品な結婚指輪です。
お二人よりとっても嬉しいコメントを頂ました
ありがとうございます。結婚指輪はシンプルなものの方が、ずっと愛用できると私どもも考えております。
他店ではすごく個性的な結婚指輪も販売されていますが、あまりに個性的すぎて結婚指輪ではなくファッションリングにみえてしまいます。
冠婚葬祭の冠婚はいいとしても、葬祭には外さないといけないですよね。
もちろん、人によって価値観は違うので、どんなデザインの結婚指輪があってもいいとは思いますが、
私どもで、お勧めすることはありません。
お二人にこのリングをずっと愛用していただきたいと、心から思って制作しました。
この度はジュエリーサキマをご利用いただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アフターサービスもすべて安心してお任せください。