ウェディングの会場はどんなタイプがあるの?~ホテル・レストラン編~

2015年10月2日
ウェディングの会場はどんなタイプがあるの?~ホテル・レストラン編~
LINEで送る
Pocket

ウェディング会場は
大きく専門式場・ゲストハウス・ホテル・レストランに分けられると、前回ご紹介させていただきました。

 

BF02

前回はその中でも
専門式場とゲストハウスの特徴についてご紹介いたしましたので
今回は残りの、ホテルとレストランについて挙げさせていただきます。

 

まず、ホテルの魅力的な点としては設備が充実していることです。

 

ホテルはたいてい交通便が良いところに建っていますし、宿泊施設も整っていますので
招待客のことを考えると魅力的だと言えます。

 

また、スタッフの教育が行き届いており、質の高いサービスを受けることができるため、
格式を求める方にもおすすめですよ。

 

次にレストランですが、
こちらは料理を楽しみたいという方におすすめです。
とにかくおいしい料理を求める方はミシュランの星付きレストランを選ぶという方法もございます。

 

また、貸切でアットホームな雰囲気で行うことができますので、
ホテルなどの固い雰囲気が苦手だという方にもぴったりだと言えます。

 

レストランによって雰囲気も様々ですのでお二人好みの雰囲気のお店を
探すことが可能ですよ。

 

いかがでしたか?
ご紹介したように、それぞれ特徴がございますので
お二人が求める雰囲気によって選んでみてはいかがでしょうか。

LINEで送る
Pocket

ページトップ