KISHIMOTO様ご夫妻

2010年9月11日
KISHIMOTO様ご夫妻
LINEで送る
Pocket

今回はご紹介するのは、オーダーメイドで制作した結婚指輪のご紹介です。

結婚指輪だけ掲載許可いただけました。ありがとうございます。

それではさっそくご紹介いたしましょう!

KISHIMOTO様の結婚指輪です。

RIMG0041

RIMG0042

こちらの結婚指輪のデザインは、KISHIMOTO様ご夫婦によるデザインです。

すでに具体的なイメージがおありで、ご自分で書かれたデザイン画をお持ちいして来店されました。

すごくきれいに書けてたので、すごいなと感心してしまいました。メンズとレディースを重ねると

一つのデザインが完成する。一つのデザインをお二人でシェアする事ってすごく素敵で意味のあることだと思います。

コメントをいただいてます。

img046

とってもうれしいです。ありがとうございます。私も担当させていただいて楽しい時間を過ごすことができました。

お二人がお持ちになったデザイン画を忠実に守ることに専念しましたので、完成したリングを見たときは私も「よくできている」と思いました。

 打ち合わせに何度もご足労いただいてありがとうございます。完成したリングをお渡しする時は、少し緊張しました。

でもお渡ししてお二人の喜んでいる姿をみたら、嬉しくてたまりませんでしたね。

値段は安くしたというよりも、もともと「お求めやすい価格」だったんですよ。値引きはしていません。

お見積りをお出しする際にあらかじめご予算を伺っておりましたので、その範囲内でお出しいたしました。

これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。

この度はジュエリーサキマをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ずっとお幸せに^^

 

 

LINEで送る
Pocket

ページトップ