2010年8月12日
SAKAMOTO様ファミリー
こんにちわ^^
本日ご紹介するお客様はです。マリッジリングをご成約いただきました。
SAKAMOTO様
お子さんが泣いちゃってますね。なんか面白い顔して笑わせればよかったですね。
ご結婚おめでとうございます。
こちらはお二人こだわりのマリッジリング
光源の関係で若干白っぽく映っていますが、ピンクゴールドです。
こちらは店頭にご用意しているサンプルの中からメンズ、レディース別々のデザインで制作しました。
メンズは平甲丸(英語ではロードーム)と呼ばれる、シンプルなストレートタイプのリングに粒状装飾「ミル」を施しています。
ミルはアンティークジュエリーなのでもよくみかける、技法で、クラシックで上品な感じに仕上がります。
レディースはV字ラインが美しい、ダイヤモンドが半周セッティングされたハーフエタニティータイプのリングです。
お二人よりとっても嬉しいコメントをいただきました
ありがとうございます。急に結婚式が決まったんですね^^おめでとうございます。
私も、こちらのタイプのリングをピンクゴールドで制作するのは初めてでしたので、出来上がりを見たとき感動しました。
すごくきれいに仕上がってて、つい写真を撮りまくってしまいました。
お二人に喜んでいただいてよかったです。
この度はジュエリーサキマをご利用いただきまして、ありがとうございます。
アフターサービスのリング磨きとクリーニングはずっと無料です。いつでもお申し付けくださいね。
これからもよろしくお願いします。