ジュエリーサキマへ行こう!!

2011年10月15日
ジュエリーサキマへ行こう!!
LINEで送る
Pocket

こんにちわ。

今日は僕がジュエリーサキマへの道のりを案内します。

天気予報は曇りのち雨なので急いで撮影します。

今回は「西原インター」をおりてからの道順で案内しますね。

西原インターをおりると、つきあたりにでっかい岩がみえます。そこの所に看板が見えてきますのでそこを右折です。

「北中城」方面へ進行しますので、あらかじめ右側によっておいてくださいね。

右折するとこんな感じでーす。花屋さんのまえで写真を撮らせていただきました。右折するとすこし下り坂になってます。そのまままっすぐでーす。

まずは「渡口」向けにいきましょー!

なので突き当たりの「第一安谷屋」を右折してくださーい。

右折していただくと5キロくらいチャーマッスグー(ずっとまっすぐ)でーす。

「北中城村役場」も通過しまーす。

ここが有名な「北中そば」です。通過しまーす。

「中城湾」が目の前に広がってきました。いい景色です。

「県営総合運動公園」(通称ケンソー)も通過する事になります。

先日、なんかおっきな大会をやってました。

はーい!ここが「渡口」の交差点でーす。まっすぐ進みまーす。

 

ここが「県営総合運動公園」(通称ケンソー)の入り口です。首里城のような赤瓦が印象的です。通過しましょー。

 

「サンエー食品館」通過しましょー。

「泡瀬」の交差点が見えてきました。角のLAWSONが目印です。この辺は居酒屋とかおいしいところがいっぱいあるんでホント助かってます。直進してくださーい。もう少しですよ。

今度は「高原」向けに左折します。読みは「たかはら」です。「こうげん」じゃないですよ。雲行きがあやしくなってきました。そろそろ降りそうなので急ぎます。

はい!ここで左折してください。「サンエー衣料館」が目印です。

右手の斜め向かいには「au」のショップがあります。目立つので分かりやすいです。

左折しましょー。

左折すると「マックスバリュー」とか通過してください。そうすると見えてきました。

「琉球銀行泡瀬支店」。そこの真向かいです。

「ジュエリーサキマ」に到着です。おつかれさまでした。いらっしゃいませ。どうぞお気軽にお入りください。

わからなくなって、迷ってしまいましたらご連絡くださいませ。すぐに案内させていただきます。本日も「ジュエリーサキマ」であなた様のご来店をおまちしております。

 

 

<ツイッター>

■ ツイッターでも最新情報を発信中です!

<資料請求>

■ ジュエリーサキマの資料のご請求はこちらからどうぞ

 

LINEで送る
Pocket

ページトップ