リングにそっと添えたピンクの可憐な輝きは、地球が生んだ奇跡の贈り物

2016年9月29日
リングにそっと添えたピンクの可憐な輝きは、地球が生んだ奇跡の贈り物
LINEで送る
Pocket

ppinnkudaiya

ピンクダイヤとの出会いは、奇跡としか言いようがありません。

ピンクダイヤはそのピンク色の発色の程度によって希少価値が変わってきます。

ピンクの発色の濃いダイヤモンドほど高い価値になります。

オーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されるピンクダイヤは年々取れる量が減ってきています。

近い将来、最も手に入れるのが難しい宝石の一つになる事でしょう。

エンゲージリングにセットする場合は、センターストーンに寄り添うように、可憐にセットされるタイプに人気がります。

普通のダイヤモンドの100分の1ほどの希少性の高いピンクダイヤモンドは、憧れの存在です。

特別な存在のエンゲージリングにぴったりで、まさに花嫁のための宝石です。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ

LINEで送る
Pocket

ページトップ