結婚指輪が曲がってる!!これって直せるの?

2016年9月28日
結婚指輪が曲がってる!!これって直せるの?
LINEで送る
Pocket

charge_pic02

 

ずっと結婚指輪をはめている時には気づかないものですが、はずしてみると変形している場合があります。

 

ご自分で直そうとせずに当店にお持ちくださいね。

 

宝石が付いていない場合は無料で治せますので(^_^)

 

なぜ結婚指輪は曲がるの?

 

貴金属をあまり使っていない薄めの結婚指輪はすぐ曲がっちゃいますよ。

 

以外と貴金属って柔らかいんです(━_━)

 

重いものを結婚指輪をはめている手で持ったり、スポーツなどは一発ですね。

 

あとつり革を握ったり、車のハンドルをぎゅーっと強めに握っただけでも薄い結婚指輪は変形しちゃうんです。

 

変形してたらどうするの?

 

迷わずディーマジュエリーにお持ちくださいね。

 

ダイヤモンドなどの宝石が付いていない場合ですと、無料でお直しできますよ。

 

宝石が付いている場合ですと変形によってセットが緩んでる場合があるからです。

 

婚約指輪も変形してしまいますと、セットしているダイヤモンドも緩んでいることがほとんどですので、自分で直そうとはせずに当店にまず持ってきてくださいね。

 

ダイヤモンドが落ちたら最悪じゃないですか。

 

最後にディーマのことをアピールしておきますね。

 

ディーマジュエリーは基本的にはスーパーハードプラチナって言ってとっても硬いプラチナを純度90%たっぷりと使っています。

 

しかも、結婚指輪は”鍛造”っていう金属の密度を細かくしてとっても強度を上げることのできる作り方ですので、曲がりにくいですよ。

 

ということで、もし結婚指輪が変形してたらディーマジュエリーまでお持ち込み下さいね(=⌒▽⌒=)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ

LINEで送る
Pocket

ページトップ