みんな婚約指輪(エンゲージリング)は毎日はめてるの?

2016年9月18日
みんな婚約指輪(エンゲージリング)は毎日はめてるの?
LINEで送る
Pocket

shared-img-thumb-hotel_786015111146_tp_v-1

 

大好きな彼からプレゼントしてもらったエンゲージリング(婚約指輪)。

 

いつ着けていいの?

 

どこに着けていく?

 

大切なリングだけにはめるタイミングや場所などがわからない方もいらっしゃると思います。

 

そのような方のために、ご使用シーンを紹介しようと思います。

 

 

婚約指輪はいつから着けてもいいのでしょうか?

 

deemaengagementringseptember

 

いただき方には、プロポーズやお母様から譲っていただくなど花嫁様によって様々ありますが、基本的には受け取ったその日からすぐにお着けするものです。

 

婚約した証でもありますし、実際のご入籍、ご結婚までの間の気分も盛り上げてくれること間違いなしでしょう。

 

あなたが喜んではめていると、彼もとっても嬉しいはずです!

 

 

ご結婚後の使用は?

 

dearest_a2_v10

 

ご結婚後ももちろん毎日はめていただいても大丈夫です。

ですが、とてもデリケートなリングなので、硬いものなどにぶつけてしまわないよう注意してくださいね。

 

デリケートなリングといっても「とても普段使いできない」とは思わないでくださいね。

 

せっかくなので婚約指輪をもっと楽しみましょう!

 

ディーマジュエリーならメンテナンスもずっと無料です。

 

こまめにメンテナンスしていただくことでずっといい状態を保って着けていただけるので安心ですね!

 

・ご夫婦揃ってディーナー

・パーティー、お呼ばれ

・女子会

 

などなど、普段使い以外にももっと婚約指輪を楽しめる場所はたくさんあります。

 

保管場所を決めておきましょう

 

お出かけから帰ってこられたら婚約指輪はちゃんと保管場所をきめていただいてからしまってくださいね。

 

専用のケースをお渡ししておりますのでぜひこのケースをお使いください。

 

もっと指先を華やかに♡セットリング

 

090601-11

 

婚約指輪と結婚指輪のデザインがセットになっており、まるでひとつのデザインかのような印象のセットリング。

 

結婚指輪も婚約指輪も毎日着けたいあなたにぴったりです。

 

リングを組み合わせたときに綺麗に見えるようにデザインに工夫が凝らされていますので婚約指輪の輝きを存分に楽しんでいただけます。

 

まとめ

・婚約指輪はいただいたその日から使っていただけます。

・ご結婚後も存分に婚約指輪を楽しみましょう。

・保管場所を決めてしっかりしまいましょう。

・セットリングで女子力アップ間違いなし。

 

ps

人気ブログランキングに参加してま〜す(^-^*)/

クリックで応援いただければ嬉しいです(≧∇≦)♪

 

>>>恋愛ブログ・結婚・ブライダル人気ランキング

>>>ファッションブログ・ジュエリー人気ランキング

>>>沖縄県情報人気ランキング

 

facebookページはこちらから↓

20120803085322

LINEで送る
Pocket

ページトップ