渾身の婚約指輪が完成しました!

2016年9月4日
渾身の婚約指輪が完成しました!
LINEで送る
Pocket

IMG_4300

 

かねてから製作しておりました婚約指輪が出来上がってきました!

 

王道のシンプルなデザインで、「ソリテール」や「ソリティア」と呼ばれています。

 

ディーマジュエリーでも一番人気のデザインで結婚指輪との相性も抜群です。

 

「グレードの高いダイヤモンドの輝きをできることなら最大限に引き出したい。」

と考えたのが今回の”ソリテールエンゲージリング”。

 

ダイヤモンドを留める”爪”はできる限り小さく、そして丸くしています。

 

爪が大きいと、ダイヤモンドの輝きを邪魔してしまいますし、爪が丸くないと服などに引っかかりやすくなってしまいますからね。

 

できる限り小さく、丸くなっていますが、6本でしっかり留めています。

 

4本爪のエンゲージリングもありますが、ダイヤモンドが四角く見えてしまったりするので、やっぱり6本爪が多いですね。

 

また、細くなりますが、光がダイヤモンドにあらゆる方向から取り込めるように、側面にも三角形の窓をあけています。

 

それでこのグレードの高いダイヤモンドがより”キラキラ”するんですよ!

 

グレードも書いておきますね。

 

カラット 0,304ct

 

カラー  D

 

クラリティ  VS1

 

カット  EX(エクセレント)

 

となっております!

 

グレードもかなり良くないですか?

 

このエンゲージリングの枠はこれからもずっとありますが、ダイヤモンドをセットしている商品は基本的には”一点物”となっているため、

実際これが売れたら同じリングは他にはありません。

 

値段は¥198,000です。

 

安くないですか?

 

DカラーでしかもVS1、EXですよ!!

 

それでこの値段ははっきり言ってやばいです。

 

何度もいいますが、これ一本だけですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね^^

 

FB-f-Logo__blue_29

LINEで送る
Pocket

ページトップ