【祝】ブライダルリングブランド「HOSHI no SUNA」の販売をスタートしました。

2014年10月31日
【祝】ブライダルリングブランド「HOSHI no SUNA」の販売をスタートしました。
LINEで送る
Pocket

 

hoshi20141030

imagekeita20131皆様こんにちわ。

DEEMAの崎間です。

10月31日未明、ここ南国沖縄も肌寒くなってすっかり秋模様です。

そんな中、ブライダルリングブランド「HOSHI no SUNA」の販売を開始いたしました。

実は、DEEMAのプロジェクトとして今年の夏頃から導入の打ち合わせを重ねていましたが、

この度、晴れて販売をスタートさせていただきました。祝

 

HOSHI no SUNAの特徴

1、Fine Diamond

◆選び抜かれた最高級の品質

世界的なネットワークによって集めた高品質のファインダイヤモンド。

どんなに小さいダイヤモンドも一粒一粒、入念にチェックしています。クォーターシーブと呼ばれる1/4ミリサイズの道具でダイヤモンドの大きさを

セレクトし、10倍の拡大ルーペで品質をチェックしています。

気の遠くなる様な細かい作業ですが、全てはお客様の期待に添うブランドでありたいという願いがあるからです。

 

2、Fine Platinum

◆純粋、希少、そして永遠

地金には最高のダイヤモンドに合う素材として、経年劣化の少ないハードプラチナのプラチナ950を使用しています。

地金のハイライト(いちばん明るいところ)の位置までも計算した地金使いが、立体的なフォルムと品格を生み出しています。

また、強度を増すために合わせる割金には、耐食性にも優れている「イリジウム」を使用しております。

「イリジウム」とは、地球上で作られた金属ではなく、隕石から採取されるものです。まさに星からの贈り物となるHOSHI no SUNAならではのこだわりです。

 

3、Fine Craftmanship

◆メイドインジャパンという誇り

ダイヤモンドの輝きを最大限に生かすため、座や明かりとり、爪にも数々の工夫が凝らされています。

また、丸みを帯びた造りで裏側のすみずみまで磨き上げられているため、着け心地もなめらか。

見えない部分にこそダイヤモンドの輝きに影響する事を知り抜いた、こだわりの職人の技から愛着のジュエリーが生まれます。

 

4、Fine Design

◆優しいデザイン

流れる様な美しい曲線が、「HOSHI no SUNA」のジュエリーの特徴。

日本の女性にふさわしいデザインやボリューム感を追求し、毎日の生活の中でも違和感なく、着けられるように配慮しています。

 

”本物をさりげなく輝かせたい”というコンセプトを持つ「HOSHI no SUNA」は、長く愛していただける飽きがこないジュエリーです。

いつでも心地よく誰かのそばに寄り添う、身につけた人の美しさをさらに輝かせるジュエリーを目指しデザインしております。

 

沖縄中部地区ではDEEMA JEWELRY限定での販売となります。

11月1日(土)からは一足早い「クリスマス&ブライダルフェア」を開催いたします!

弊社オリジナルブライダルリングはもちろん、「HOSHI no SUNA」ご成約の方にも素敵なプレゼントもご用意しております。

随所に魅力をたっぷり詰め込んだブライダルリング「HOSHI no SUNA」を是非、店頭にてご覧になってくださいね。

 

LINEで送る
Pocket

ページトップ